2013年06月06日
Posted by ○つむぎカフェ○ at 2013年06月06日08:04 Comment(0)

やっぱり~止まらないわ~

おはようございますスマイル

昨晩  作り出すと ついブレーキがかからなくなった~
・・・いつもなんだけど・・・
やっぱり~楽しい。。。

ライ麦パンとごまパンが急に食べたくなったので
余分に焼いちゃった~


やっぱり~止まらないわ~




で、
今  食べてま~す

もっちり   美味しいわ~\(^o^)/


やっぱり~止まらないわ~




♡ by  M ♡


同じカテゴリー(Mのコト。)の記事画像
さくらんぼのコンフィチュール。。。
メレンゲで焼き菓子(^-^)
かりんとうドーナッツ
雑貨リーノさんに追加・・・・・(^-^)
なばなのパスタ。。。
スフレチーズケーキ
同じカテゴリー(Mのコト。)の記事
 さくらんぼのコンフィチュール。。。 (2013-05-13 12:46)
 メレンゲで焼き菓子(^-^) (2013-03-01 19:08)
 かりんとうドーナッツ (2013-02-21 21:06)
 雑貨リーノさんに追加・・・・・(^-^) (2013-02-10 22:27)
 なばなのパスタ。。。 (2013-02-01 21:46)
 スフレチーズケーキ (2013-01-31 20:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり~止まらないわ~
    コメント(0)