2013年06月17日
Posted by ○つむぎカフェ○ at 2013年06月17日08:57 Comment(0)

お誕生日の・・・

おはようございますニコニコ

今のところ すごしやすい・・・!?
昼は暑いのかな。。。?

先日  孫ちゃん1  4歳になりました~

お母さんに注文の  ピンクのクリームのケーキケーキ

お誕生日の・・・
イチゴのペーストを入れて  上手にできてました(^-^)

味も 美味しかった(^-^)

「ケーキは 家で作ってくれるもの」って子供に思ってもらいたくて
硬いスポンジしか出来なかった時も(笑)
子供達は 美味しそうにたべてたなぁ~

いい歳になった今でもやっぱり
「ケーキは家で作るもの」って言ってくれます(^-^)
お母さんのがおいしいよ~って

幸せを感じる時でしたね・・・

子供達が 親になった時そんな感じなら
うれしいなぁ~って思ってたので

とてもいい光景を拝ませて頂いてます(^-^)

でも
時々は ケーキ屋さんのケーキも食べたいみたい(笑)

☆ by  A ☆



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日の・・・
    コメント(0)